くどうラーメン、青森駅前、二日酔いの昼に食べたい。 - とうほく見所より所

人気記事
    宮城の ★おみやげ ★笹かまぼこ ★牛タン

    JR東日本ダイナミックレールパック

    高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

    くどうラーメン、青森駅前、二日酔いの昼に食べたい。

     もちろんあっさりです。

     煮干し出汁の飾り気のないスープの味です。
     大介です。またラーメンネタです。それもいつも変わり映えしないあっさりラーメンですいません。
     脂っこいのは好まないんでいよね。ひたすらシンプルな味がいいんです。

     しんぷるだからって、煮干し出汁がいいのかっていうとそうでもありません。
     やはり煮干し出汁も上品にえぐみもないスープじゃないともちろんいけません。

     豚骨や鶏ガラがいいのかっていうと、スープの表面を覆うように油がはってるのもちょっと敬遠してしまいます。
     
    くどうラーメン店

     せっかく、あっちこっち行くのにご当地の美味しい物食べればと思いますが、訳あって、一食一人1,000
    円以下と決めています。
     なんてったって、行きありばったり旅、思いつきのドライブですから・・・・。
     車で家を一歩出れば、ポロポロとお金を振りまいて走ってるようなものです。それに、ご当地の美味しい物をなんて食べてたら・・・・・ですよね。

     食べログ、くどうラーメン

    くどうラーメン店

     年に何回か遠出なんてことなら考えますが、ラーメン、回転ずし、チェーン店のレストランどこでもいいのです。

     あ。そういえばもう一つありました、道すがらいろんな間食をするので、食べたい物がなかなか合わないってのもありますよね。
    2014-07-13 18:44 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © とうほく見所より所 All Rights Reserved.