石巻1のラーメン、樺太屋。上品の郷から5分 - とうほく見所より所

人気記事
    宮城の ★おみやげ ★笹かまぼこ ★牛タン

    JR東日本ダイナミックレールパック

    高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

    石巻1のラーメン、樺太屋。上品の郷から5分

     後味さっぱり、サクッとしたチャーシュー近くを通りかかるなら逃せません。

    樺太屋チャーシューメン

     動物、野菜系のスープかと思いますが、いたってあっさりです。
     しょっぱさは、薄味として出しているとのふれこみ、テーブルに醤油が甘いと言う人のために追加のスープ容器が置いてあります。

    樺太屋

     チャーシュー麺は、消費税UP前、650円だったのが、一気に750円、100円値上がりました。
     チャーシューメンとライスを頼み、ライスにチャーシューを移しのせ、追加のタレをつけてどんぶりにできたんですよね。

     650円で、このボリュームのチャーシューメンという感覚が、普通の価格のチャーシューめんという感覚に変化。

     650円で食べられるならと、多少遠くても出向いたのに・・・・、気分のパフォーマンスが一気に下がってしまいました。

     とはいうものの、この味は良い味出しています。

    [ここに地図が表示されます]


     大介の好みは、いたってあっさりです。
    2014-07-21 12:39 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © とうほく見所より所 All Rights Reserved.