味よし中倉本店、お店の雰囲気がだいぶ丸くなったようです。 - とうほく見所より所

前月の人気記事
    宮城の ★おみやげ ★笹かまぼこ ★牛タン

    JR東日本ダイナミックレールパック

    高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

    味よし中倉本店、お店の雰囲気がだいぶ丸くなったようです。

     最近食べるのが、平日のお昼時じゃないからでしょうか、雰囲気がまるくなっています。

     記憶が正しければ、20年以上前から食べています。

     平日の昼時は、店内の窓側にズラリと人が椅子にかけて並んでいます。

    味よし 味噌ラーメン

     さらには、怖そうな雰囲気で何もしゃべらずひたすら食べて出るって感じだったんです。

    味よし 味噌ラーメン

     大介も歳をとったからでしょうか、それともお昼時以外だからでしょうか、最近はなんとなく和らいだ雰囲気です。

     心なしか、味噌の味も薄くなったような・・・、辛さは変わりません。

     白みそのあっさりしたスープと、蓮華の辛味噌が、食べ進むほどに沈んでいるため辛くなっていきます。

     醤油もあっさりした澄んだスープで美味しそうです。最近は冷やし醤油もやっているようです。

     昔からの、安定した王道の味ですよね。
    ポチッとお願いします。
     

    タグキーワード
    ラーメン・そばカテゴリの最新記事
    2014-07-24 21:52 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © とうほく見所より所 All Rights Reserved.