喜多方系「伊藤商店」バリエーション豊富です。(宮城・泉) - とうほく見所より所

人気記事
    宮城の ★おみやげ ★笹かまぼこ ★牛タン

    JR東日本ダイナミックレールパック

    高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

    喜多方系「伊藤商店」バリエーション豊富です。(宮城・泉)

     大介です。今の時期、気分的に忙しいのか、季節が悪いのか、その気にならないのか、レポートするような名所に行きません。

     よって、シンプルなラーメンネタです。
     宮城県、というか、仙台市と言うのか、いずれにせよご当地ラーメンといものがありません。
     ある意味、仙台だけでいろんなラーメンの味が味わえると言っていいと思います。

     ゆえに、デメリットもあります。あっさり系、さらに、量もほどほどとなると、自ずと店が限られてきます。
     これから外れてしまうと、胸やけや満腹すぎて、食べた後味がガタッと落ちてしまいます。
     価格も、1,000円は超えないものの最大限美味しいラーメンを食べたいですよね

     今回も喜多方系「伊藤商店」です。喜多方系のラーメンは、多少の塩かげんの濃い薄いはあるものの、麺をはじめとして初めての店でも安心して入れます。

    伊藤商店.jpg

     逆に言えば、その店にはいって、定番のメニューを頼むのか、その店のバリエーションを頼んでみるのかどうかが考え所です。

     が、いっつも、オーソドックスなメニューをチョイスしてします。

    ラーメン伊藤商店.jpg

    ラーメン伊藤商店チャーシュー.jpg

     見た目も、味も、喜多方系そのもの、美味しいです。

     「食べログ」3.5前後ですので安定してますよね。

     「 伊藤商店 泉が丘店 」の食べログを見る。

     店内は、カウンター、テーブル、小上がりとなっています。小上がりも掘りごたつ式なので楽でいいですね。
     行った時間は、2時頃だったので、すんなりはいることができました。

     次回行くときは、別メニューを頼んでみたいと思います。
    2015-03-29 09:49 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © とうほく見所より所 All Rights Reserved.