まだ東北一怖い?怖くなくなったかな?「道の駅あに」 - とうほく見所より所

前月の人気記事
    宮城の ★おみやげ ★笹かまぼこ ★牛タン

    JR東日本ダイナミックレールパック

    高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

    まだ東北一怖い?怖くなくなったかな?「道の駅あに」

     一応以前掲載した記事で
      東北一怖い道の駅、秋田県「あに」  とタイトルで書いた手前、雪のの無くなった道の駅に立ち寄ってみました。

    道の駅あに

    道の駅あに

     トイレタイムではありますが、相変わらず4月でも怖いです。
     駐車していた車は自分以外に端のほうに一台、人が乗っているかわかりません。

    道の駅あに

    道の駅あに

     入り口を入ると、廊下のセンサーライトがパット点きます。
     壁一面のポスターや掲示物が目にはいってきます。
     左側の通路に矢印があり、右にトイレがあることを指示してあります。

     通路を進むと進むと二つ目のセンサーライトが点灯します。

     右側にトイレの扉があります。
     トイレに進んではいると、トイレ全体のセンサーライトが点きます。
     トイレだけは、個室もあるせいか、通路以上に煌々と暗がりから行けば眩しいほど明るいです。

     センサーライトが消えないうちに、ソソクサに用を済ませ、急いで出てきます。

     いまだに、この道の駅は自分は怖かったです。
    ポチッとお願いします。
     

    タグキーワード
    2015-06-21 22:53 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © とうほく見所より所 All Rights Reserved.