松島の寄り道でどうでしょ。本塩釜、来々軒の中華そば。 - とうほく見所より所

人気記事
    宮城の ★おみやげ ★笹かまぼこ ★牛タン

    JR東日本ダイナミックレールパック

    高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

    松島の寄り道でどうでしょ。本塩釜、来々軒の中華そば。

     ひさしぶりの投稿です。

     最近は、とんと寒くて遠出する気になれません。
     また、休みの日は休みたい。爺なんでしょうか。

     そこで、ひと月余り前に食べた、まだUPしていなかった、ラーメン屋さんのネタです。
     このラーメン屋さんは、二度目ですがブログ用の画像がなかったので再訪です。
     自分がUPするのですから、やっぱりあっさりです。

    来々軒 塩釜.JPG

     今回のラーメン屋さんは、塩釜の駅前近く、大きな交差点角、来々軒です。
     客層は、30〜70代でしょうか。
    来々軒 店内.JPG

     メニューの下にも書いてありますが、チャーハンは時間がかかることや、場合によっては売り切れもあるようです。
    来々軒 メニュー.JPG
     よって、中華そばがメインメニューにになるため、ファミリーでというのはちょっと難しいかなと思います。
     二人連れか、おばぁちゃんと一緒に・・・・ってのがシチュエーションでしょうか。
    塩釜来々軒 中華そば.JPG
     肝心の味のほうは、やっぱりそおいう来店者ですから、昔ながらの中華そばです。
     節系のスープですが、醤油味もしっかりしていますが、いたってあっさりです。

     チャーシューも昔ながらのヒレを煮込んでさくっとした感じで脂ぎったところはありません。

     そんな、塩釜のラーメン屋さん、一杯520円とリーズナブル。
     松島や塩釜の魚市場の帰りにでもお立ち寄りください。

     でも、市場の近くだけに美味しいお寿司屋さんもあるんですよね。

     まとめ、一度懐かしい味を食べてみてください。
     食べログ 3.5 塩釜 来々軒です。

     駐車場はありますが、少ないので近くのパーキングで自己対処ですね。
      ★ラーメンランキング by楽天市場
      ★インスタントラーメンのランキング
      ★Amazonのインスタント袋麺

    ポチッとお願いします。  


    2016-01-31 19:56 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © とうほく見所より所 All Rights Reserved.