旅人必携「自撮りグッズ」マツコの知らない世界。 - とうほく見所より所

人気記事
    宮城の ★おみやげ ★笹かまぼこ ★牛タン

    JR東日本ダイナミックレールパック

    高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

    旅人必携「自撮りグッズ」マツコの知らない世界。

     旅行には、カメラやスマホなど、写真撮影できるグッズは誰でも携行すると思います。

     自分も自撮りのできるコンデジを以前の記事で紹介しました。
     「観光必携コンデジ、自分撮りもできる。」

     マツコの知らない世界て、最新自撮りグッズが紹介されていました。

     そこで、紹介されていた自撮りグッズが気になったので調べてみました。

     はじめに、自撮り棒付きスマホケースです。

     もちろん、自分も自撮り棒は安物ですが持っています。不満なのは少し長いので持ち歩くにも、カバンの中で細長いので微妙に扱いにくいんてせすよね。

     マツコの知らない世界で紹介されていたのは、棒ではなくて、スマホケースです。
     スマホケースの裏側に自撮り棒が組み込んであります。
     
     よって、旅先に出るときは、このケースを使えばいいわけですよね。
     また、自撮りを頻繁にする人にとっては常に自撮り棒付きのこのケースを使えば便利ですよね。

    自撮りグッズ
     ★楽天市場 ★Amazon


     2つ目は、自撮り棒も必要ありません。少し大きめの洗濯ばさみを持ちあるくだけです。

     それは、スマホ用、広角レンズです。腕の長さの距離で、2倍程度の広角をカバーしてしまいます。

    自撮りグッズ
    ★楽天市場 ★Amazon
     二人の顔が目いっぱいの幅だったのが、顔の横にもバックが余裕で映り込みます。

     何より必要最小限、スマホのレンズ部分を挟み込むだけセットが簡単でいいですよね。 

      3つ目は、
    LEDライト付きスマホケースです。
    ★楽天市場 ★Amazon

     一応スマホにもライトはついていますが、強力なケース周りのLEDでむらなく照らします。
     旅行なら、祭りや、ライトアップなど、夜の屋外にはもってこいですよね。
     
    ポチッとお願いします。  

     
    2016-09-01 06:14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © とうほく見所より所 All Rights Reserved.