食べてみた「松島イタリアン トト 」のピッツァ。 - とうほく見所より所

前月の人気記事
    宮城の ★おみやげ ★笹かまぼこ ★牛タン

    JR東日本ダイナミックレールパック

    高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

    食べてみた「松島イタリアン トト 」のピッツァ。

     松島といえば、東北有数の観光地です。
     ただし、まだ2011年の東日本大震災の影響が色濃く残っています。

     マイブログのレポートといえば、ほとんどがラーメンなのです。
     そんな中、知り合い繋がりで、新たに松島駅前に6月にオープンしたレストランに行ってみました。

    松島イタリアンレストラン トト

    松島イタリアン トト、ピッツァはどうよ?


     タイトルどうお、ビッツァです。
    松島イタリアンレストラン トト

     お昼のメニューの中心は、ピッツァかパスタのセットメニューです。
     サラダと飲み物がセットされ、1,500くらいからのようです。

    松島イタリアンレストラン トト

     店内は、南国シーサイドの雰囲気、こんなのが、イタリアの雰囲気なのかもしれません。
     1Fと2Fにテーブルがあるようです。
     

    ロブスターが乗ったピッツァを食べてみた。


     食べたことの無い、ロブスターを食べてみました。

     ロブスターと言っても、大きいのも小さいのも色々ですが、従業員のお勧め、価格的に300円高いだけ。
     ピッツァなので、二人で分けて食べることもあり、決めました。

     そもそも、ロブスターなんて食べることは初めてのような気がします。
     仮に食べてたにしても、飲み会や結婚式など意識して食べたことがないからかもしれません。

     「食した感想は?」と聞かれても、 前菜の盛り合わせもビッツァも、どんなのが美味しいのかわかりません。
     こんな経験を重ねれば比較のしようもあると思いますが、あしからず。

     「これが、松島イタリアン トトの1つの味なんだよね・・・。」と思って食べてきました。

    松島でイタリアン


     いつも同じように見える風景の松島ですが、何か行くちょっとした目的があればいいですよね。

    松島イタリアンレストラン トト

    松島イタリアンレストラン トト

    松島イタリアンレストラン トト

     さらに、いつもと異なる視点でながめるのも良いですよね。
     お店のテーブル席につけば、来店する人、窓の外の人の流れ、様子もある意味新鮮です。

    松島イタリアン トト (食べログ)
    Matsushima Italian Toto
    981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字浪打浜10
    T&F 022-355-8537
    instagram

    株式会社コンセプション

     株式会社コンセプション
     会社は、レストラン、バー、カフェ、居酒屋の経営、仙台市内にも複数のレストランなどがあるようです。

     自分が行ったことのあるお店もありますね。
    ポチッとお願いします。
     

    グルメ食べ物カテゴリの最新記事
    2017-07-03 05:49 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © とうほく見所より所 All Rights Reserved.