OggiDomaniオッジドマーニ、仙台駅前、爺にはちょっと背伸びして。 - とうほく見所より所

人気記事
    宮城の ★おみやげ ★笹かまぼこ ★牛タン

    JR東日本ダイナミックレールパック

    高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

    OggiDomaniオッジドマーニ、仙台駅前、爺にはちょっと背伸びして。

     先日UPした記事、
    食べてみた「松島イタリアン トト 」のピッツァ。
     のお店を紹介しましたが、お店のことを調べていたら、行ったことのありそうなお店があったんです。

    オッジドマーニ

     まあ、酔っぱらって電車の時間までと同僚と入ったお店なのでお店の名前までは定かではありませんでした。
     でも、撮ったはずなので、過去のフォルダーを探したらありました。

    仙台駅前、さくら野の裏路地OggiDomaniオッジドマーニでした。


     入口は、オープンにできて、通路には満席になったときのための樽がおいてあります。
     店内入口近くは、ぐるりと立ち席のカウンターになっていたと思います。

     奥には、一応テーブル席が、4つぐらいあったと思います。

    オッジドマーニ

     爺の口から簡単に言えば、イタリアンショットバーって感じなんでしょうか。
     おしゃれな雰囲気で、はっきりいって、わが爺体形には似合わないと思ってしまうお店です。

     メニューは、パスタ・パエリアなど、養老の滝育ちの自分にはちょっとどんな味で様相で、どれくらいの量がくるのかひとっつもわかりません。

     まあ、でも、飲むというなら、つまみとお飲み物を頼めばよいだけです。
     確か、ジントニックなどを頼んだ記憶があります。

    OggiDomaniオッジドマーニ、爺の妄想。


     こんな雰囲気のお店だったら、若い女性スタッフとでも差しででも飲みにいったら楽しいでしょう。
     問題は、ここで飲んだあとにどうするかと・・・・。
     駅前だから、ここは、3件目くらいで、解散ですかね。

     それとも、最後にラーメンでしめるんでしょうか。
     やっぱ爺だな。居酒屋へゴー!
    OggiDomaniオッジドマーニのHP
    株式会社コンセプションのHP
     
    ポチッとお願します。  

     
    タグキーワード
    2017-07-04 21:14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © とうほく見所より所 All Rights Reserved.